モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

レミースⅡのベビーアルバム


レミースⅡのベビーアルバムをUPしております。
以前のレミースのベースの生地や右側のレース生地などがきれてしまい、SOLDOUTとなっていたのですが
デザインが好評だったので、
少しずつ素材を変えてⅡを製作しました。
できるだけ男の子女の子関係なく、
というデザインを心がけていますが

今回はちょっとラブリーな感じの仕上がりになりました☆
女の子ベビーちゃんにぴったりですよ~♪
さてさて、このアルバムの
刺繍モデルにもなっている莉那ちゃん。
先日、お約束のお写真を撮らせて頂きました。
リングピローを赤ちゃんのファーストピローに使うと・・
ガーターベルトを赤ちゃんの頭に巻くと幸せに・・
といういい伝えがあるので、その様子を撮ってみました。
ははは・・・ガーターは幅が狭くないとだめなのね。
MonoWhiteに今あるガーターだとお顔が隠れてしまうので

以前作っていたガーターを巻いてみました♪
ちょっと迷惑よね~~☆ごめんね~~☆☆
でも素敵な笑顔をみせてくれました。
どうもありがとう!
今度HPのどこかに掲載させて頂きま~す♪

関連記事

カテゴリー

アーカイブ