モノホワイト店長 / 仕事 / 子育て / 日々のあれこれ

リビングにアルバム置いてみました

ご好評頂いている アルバム用 化粧貼り箱(4800円)。
せっかく完成した子供達のアルバムだから
リビングに置いておきたいって思いますよね☆
リビングに置いてもさまになる、すてきな貼り箱なんです~~~(≧◇≦)
・・・・と謳っておきながら、リビングに置いた写真を撮っていませんでした。ゴメンナサイ。
早速、数枚アップしてますよ~~

こちらは我が家です。
我が家は白の壁紙、木はナチュラル系の薄めの色が多いです。
アコーディオンアルバムも一緒に並べて
リビングの角っこにファーストアルバムコーナーを作ってみました♪

こちらはHさまのお家のリビング。
インテリアはメンズライクなテイストがお好きで黒&こげ茶がメイン。
ソファーも黒の革張り。
ママ愛用のカメラ置き場もココで~す♪
ここなら見たい時にパッとみれますね☆
色んなインテリアに合うようにアルバム用 貼り箱をデザインしました。
もちろん『和テイスト』も!しかし和なお部屋に置いたお写真はまだ撮れていませーん(汗)
こうやって置きましたよ~~とお写真頂けたら掲載させて頂きますので
ぜひぜひ送ってくださいね!!
貼り箱のページ
http://www.monowhitebaby.net/contents/haribako.html

関連記事

カテゴリー

アーカイブ